☆墨田区 曳舟の日の丸不動産☆HPリニューアルのお知らせ

こんにちは。

墨田区 曳舟に店舗を構える日の丸不動産です。

この度、ホームページのリニューアルに伴いまして、細々とブログを書いていきたいと思います。

はじめましてということもあり、簡単に日の丸不動産の紹介をさせて頂きます。

日の丸不動産は、墨田区 曳舟に店舗を構えて50年以上の実績がある不動産会社です。

京成曳舟駅から徒歩2分、イトーヨーカドー曳舟店がある曳舟川通り沿いに立地しております。

「不動産賃貸管理」、「売買仲介」、「賃貸仲介」、「買取」、「プロ投資家(AM会社)向け業務サポート」、「各種コンサルティング」といった様々なお客様のニーズに対応しております。

是非一度、ご来店ください。

今日は少しだけ曳舟周辺の情報を。

墨田区向島の隅田川沿いは、昔から桜の名所として有名な場所でした。江戸時代には船で向島まで来て、お花見を楽しんでいたそうです。そんな、隅田川沿いの桜も、今年は例年より少し開花が遅れていましたが、先週開花をして、週末には多くのお花見客で賑わっていました。隅田川の土手沿いに、周辺の町会の方々の出店が出ており、焼きそば、フランクフルト、おにぎり、お団子、ビール、お酒、ジュース等が売っているため、お散歩がてらお花見に是非お出かけしてみてください。

記事の更新日:

PAGE TOP