CSR活動

社会貢献活動-CSR

地域貢献活動

弊社では毎日、店舗周辺の清掃活動を行っております。
また、ハロウィンの時期には、地域の英語教室の生徒さんにお菓子をプレゼントしています。
そのほか、地元神社の祭礼や商店街のイベント等にも協力をしております。

ハロウィンでのお菓子配りハロウィンでのお菓子配り
道路を綺麗に掃除します道路を綺麗に掃除します

児童養護施設支援

東京両国ライオンズクラブを通じて、児童養護施設の伊豆長岡学園にクリスマスプレゼントやバザー等の支援を行っております。

クリスマス会の様子クリスマス会の様子

向嶋をどりへの協賛

毎年11月に行われる向嶋をどりに協賛させて頂いております。
向嶋をどりは、向島の芸妓さんたちが日々鍛錬して磨き上げた踊りや長唄など日本の伝統芸能が披露されます。
弊社では、日本の伝統芸能を後世に残す一助になるべく協賛しております。

第八回向嶋をどり第八回向嶋をどり
曳舟文化センターにて曳舟文化センターにて

SUMIDA BLOCK FESTIVALへの協賛

2023年7月に行われた、第1回SUMIDA BLOCK FESTIVALに協賛を行いました。
SUMIDA BLOCK FESTIVALは、「音楽」と「食」で墨田区の皆を更に元気にしたい!というコンセプトのイベントで、地元を元気にとのコンセプトに共感し、協賛させて頂きました。

錦糸公園でのステージ錦糸公園でのステージ
ステージ打ち合わせ中ステージ打ち合わせ中

PAGE TOP